本日 31 人 - 昨日 533 人 - 累計 773876 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12/4(日)

ブラボー!ブラボー!ブラボーーー!


本日キラーズに新しい仲間が加わりました〜絵文字絵文字

5115C020-3E3D-4B4E-9F20-53A4AE702948

T.M君これから一緒に頑張ろー!


更に!

ワールドカップでサッカー人気に火がついているにも関わらず(笑)2名の男の子が体験に来てくれました〜絵文字


野球の楽しさ。キラーズの雰囲気を感じて頂けたでしょうか?

※写真なくてすみません絵文字


キラーズでは随時部員募集中です。体験はいつでも何度でもOKです。


キラーズ一同またのお越しお待ちしております絵文字


本日の練習メニューはグラウンド付近のゴミ拾いからスタート。


5393E74E-23A3-40D2-A503-2339FF9C8E308D28B66D-E16D-46D7-8751-EB626D9F32FD

609B57B3-835D-4664-8643-95216BE62A47526CE369-070E-44FC-B056-EDCAA20EF739


ゴミを1つ拾うと1つ良いことがあるらしい。

なんて言ったら駒形グラウンド付近は髪の毛1本も落ちてないくらい綺麗になりました〜(笑)


これだけゴミ拾い頑張ったから試合にも勝てるはず!きっとヒットが打てるはず!


って事で練習試合Cチーム

vs.新木野コンドルさん

A2160D4C-1D74-49CE-9345-1952827E6AA0


序盤抜に大量リードを許すも絵文字


163E530A-61F8-4571-AC50-BCD80557147A05E33CC0-61FD-4F5A-BF59-11D52B2813E1

E4425180-5AD6-4C24-AA37-AE929802CC65C93BC57B-E014-4501-AE4C-0B1A72730650

諦める事なく絵文字徐々に追い上げ絵文字


3F56F8CD-B242-4605-AB50-29F03CED01BB9B83B7D5-7BD8-4A66-B7B9-7297C2232C16

76CF26DA-228F-43F1-A574-A1E6205BDAC6AD82AAB3-BF0D-4AED-B8D2-6CA454D7DFF5

最終回1点差まで詰め寄りますが…


結果は絵文字絵文字絵文字


新木野コンドルさんありがとうございまさした。またよろしくお願いします。


Aチーム酉市杯1回戦

vs.並木ペイシェンスさん

2BB12282-13CC-43E4-BDFD-F3CD5BFFFE92


6年生は少年野球人生も残すところ1ヶ月!残す大会は2つ!

1つでも多く勝って!出来れば優勝したい!


53A410FD-E241-46BD-866F-0CA4F03F997F93CE9C52-0BC0-4158-8DCD-01F24B3E077B

B3B36285-27B6-4865-AFA8-D0DB0AB24BA939138F30-79E9-4FD2-8891-2F9FD80F016F


なんて思ってましたが絵文字絵文字


結果は絵文字絵文字絵文字


並木ペイシェンスさんありがとうございました。優勝目指して頑張って下さい。


今年1番ってくらい手も足も出ず完敗です絵文字絵文字絵文字

今日が最後の大会じゃなくて良かった〜。って前向きに考えるしかありません絵文字絵文字


残す大会は後1つ。

負けたら引退です。


皆さん沢山の応援よろしくお願いしま〜す!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):