本日 314 人 - 昨日 455 人 - 累計 773626 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12/17(土)

どうも〜絵文字


本日もクソ寒い中沢山のご協力ありがとうございました〜絵文字

今シーズンラスト2週間頑張っていきましょう!


まずはCチーム

プレミアJr.vs.印旛ブラザーズさん

A336DF9F-3635-4A59-BCA9-10DEFEA32F6D


D981C256-4316-444B-B1D9-98068C41E6A70A023FA9-041D-460D-8797-80DD4385036F

4AA98596-F60A-47C6-AC76-EEFEFE63730F28DA09B9-082A-49AE-8857-A6A2FEBF2082

CEFBCF48-2A03-4939-92A3-7D53167CEF68AB3ECF1F-0EA8-4E09-98E3-3F6E3B242436


結果は絵文字絵文字絵文字


印旛ブラザーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


午後から3名の男の子が体験に来てくれました〜絵文字絵文字


写真なくてごめんなさい(笑)


野球の楽しさ、キラーズの雰囲気を感じて頂けたでしょうか?

キラーズでは楽しく!強い!を目標に、楽しくなかったら弱くて結構!ってスタイルで野球に取り組んでいます。


体験はいつでも何度でも可能です。

キラーズ一同、またのお越しをお待ちしております絵文字絵文字


Aチーム

成田ボーイズ杯準々決勝vs.吾妻スターズさん


C12034A9-747C-4FD9-90A6-B4F0CC320911


負けたら引退の大会も終盤です。


E009CBB5-C045-416C-963A-8C94C5BCFBFADBF00984-C7B4-47FC-9607-BF2BEFD3F6F9


どんなに長くても後3試合絵文字


7682D872-873F-468B-B72C-BCBA2AF21FFBE6A1D279-D4F2-47E9-8F48-730381392133


1つでも多く勝って、このメンバーで1試合でも多く試合がしたい絵文字


9F28F774-5A00-4E2F-A30E-B3E3BD80ABD8F2E7873D-4890-48CF-B268-F326A099B27F


子供達も大人達も気合い十分でしたが…


337D5635-6D0D-4F16-ADCC-B64B292DF74B96038F10-5A18-4229-9E86-853E5FB6C699


結果は絵文字絵文字絵文字


吾妻スターズさんありがとうございました。優勝目指して頑張って下さい。


511E1CB7-5F86-4531-93D2-D403456CB456


試合後には泣いている選手がほとんどでした。

全力で頑張ったから出る悔し涙。


この悔しさをバネに。って散々言ってきましたが6年生にとっては今日が最後の試合になってしまいました。


このメンバーでもう試合が出来ないと思うと寂しくて仕方ありません。


ただ、キラーズに入部してから今日まで本当によく頑張りました。


振り返れば今シーズ優勝3回。準優勝2回。県大会にも出場できました!


キラーズ史上最高の成績を残して、ケンカもなく仲良く楽しいチームだったなー。なんて思います。


まだまだ思い出は沢山ありますが、書ききれない為、割愛させて頂きます。


決してめんどくさいわけではありません。笑


先輩達の悔し涙。

後輩達が晴らしてくれる事でしょう絵文字


来年は今年以上に最高のチームが作れるよう、明日から頑張って行きましょう絵文字絵文字


代表をはじめ、コーチの方々、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん。

沢山の声援ありがとうございました〜絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):