本日 253 人 - 昨日 455 人 - 累計 773565 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4/16(日)

本日はCチーム練習試合

vs.神宮寺ライガースさん


6AF138A4-4362-4BD9-BA6F-F59B780627DF2236058D-0A3D-4A6C-8A4E-C903877EB2FC

E33ADA88-5728-4029-88A7-85E8A5895318994DA0EE-6C3E-443F-A9B7-37E61284234F


笑顔いっぱいの子供達絵文字

今日も元気よくグラウンドを走り回りました〜絵文字絵文字


9AF38452-8182-4630-9CD2-699598CED96B228F9351-B33E-4453-B1DA-587D4B12E006

936729F8-C6D7-49BC-A7CA-40A78526398924820924-8EBB-435B-9E43-3E6CAEF03EA3


結果は絵文字絵文字絵文字


神宮寺ライガースさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


キラーズでは随時部員を募集しています。

嬉しい事に沢山のお問い合わせも頂いております。


現在、全学年で41名絵文字


未来のWBC戦士が全力で野球を楽しんでいます。


それに伴い…


沢山の指導者も募集中です絵文字絵文字


うずうずしているそこのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!笑


勇気を出してグラウンドに1歩踏み入れてみてはいかがでしょうか?


人類にとってその1歩は何の意味も持たないかもしれません。


ただ、キラーズにとっては大きな1歩になります!


最近、運動不足だなー。って感じているそこのあなた!笑


グラウンドで待ってまーす絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):