本日 153 人 - 昨日 717 人 - 累計 763363 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

練習試合(対本埜ジャガーズ戦)

小林キラーズvs本埜ジャガーズ
[2-4]

---

今年は練習試合のレポートをしていませんでしたが、6年生も残りわずかなので・・・

急きょ決まった練習試合。フルメンバーで挑みます。
キラーズは後攻。初回の守り、四球とバッテリーミスで先制を許す。しかし追加点は許さずに凌ぐとその裏、先頭打者の2塁打から相手守備のミスもあり同点に追いつく。お互い2回は無得点で迎えた3回裏、四死球で無死1・2塁のチャンス。主砲の一撃は弾丸ライナーで右翼ネットを超える3ランホームラン!私はキラーズ4年目で初めて策越えを見ました(相手チームの策越えはありましたが・・・)。
その後、立ち直ったエースは5回まで追加点を許さず。2番手が5回に1点を失うも、後続は危なげなく打ち取って4-2で勝利。

相手が色々なフォーメーションを試しながらの場であったとはいえ、内容的には成田シニア杯に向けて弾みのつくものでした。

来週も練習試合がありますが、特に6年生は個々に課題を持って、最後の大会に向けて万全の調整をして欲しいと思います。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):