本日 665 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768758 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3月16日(土)

午前中、全学年駒形グラウンドで練習です。
今日のキラーズ通信はちびっこ達特集。

まずはドッジボール。
_20190316_205422
野球やってねぇーのかよっ!
……って声が聞こえてきそうですが、ドッジボールも立派な野球の練習です。
野球のボールを投げるとき肘を上げることが苦手な子供は、どうしてもドッジボールで両手投げになってしまいます。
ドッジボールを片手で投げることが出来る子供は、野球で投げる時も肘が上がっています。
………って、勝手に自分は思っています(笑)

習うより、慣れろ❗
考えるな、感じろ❗
ってことで、捕ったら2秒以内に隣に投げる練習。
カメラには弱い子供達ですが、この後1000回出来たとか、出来なかったとか………
信じるか信じないかはあなた次第です。


元気があってよろしー❗
そんでもって、かわい~❗



午後からAチームは、高花小学校にお邪魔させていただき、内野シャークスさんと新Aチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
内野シャークスさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20190316_204850_20190316_204803
_20190316_204540_20190316_204128
_20190316_204423_20190316_204234
_20190316_204723_20190316_204636

あんなプレー、こんなプレー、たくさんありました。
今日は写真で感じて下さい。
決して早く寝たいわけではありません(笑)

皆様、今日も応援&ご協力ありがとうございました❗
明日は朝早くから開会式。
そのまま練習試合になります。

おやすみなさ~い絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):