本日 189 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768282 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月11日(土)

11月11日、今日は「ポッキーの日」
ただ野球とポッキーは全く関係が無いので、駒形グラウンドで通常練習です。
今日は未来の大エースを育てるため、全員ピッチャーの練習。しかもバッターを立たせてゲーム形式で行いました~❗
ピッチャーの楽しさと同時に、ピッチャーの大変さもわかってくれたかな?

見れば分かると思いますが、写真はピッチャーの練習ではありません。注意して下さい(笑)
MOV_0137_000006MOV_0137_000102


キラーズではお昼ご飯の後、自由に遊ばせています。小学生の皆は外野でサッカーや追いかけっこ等をして汗だくで(笑)遊んでいますが、幼稚園生達は自分に厳しく、常に野球の事を考えています。今日の昼休みはキャッチャーと審判?の練習。
いや~ストイックですね~❗



練習最後は鬼ごっこ。
見た目以上に相当ハードなトレーニング(これはマジです)
大人がやったら倒れます(笑)
DSC_0150DSC_0149

ハードなトレーニングもニコニコ笑顔で行う子供達。
キラーズらしくてよろしー絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):