本日 883 人 - 昨日 717 人 - 累計 764093 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月12日(日)

駒形グラウンドで午前中のみの半日練習。
10:00からは体験会を行いました。
嬉しいことに5名のお子様が参加してくれました~❗1510462252032_20171112_162120
_20171112_163023_20171112_162746

穏やかな晴天の中、最高の体験会となりました。
体験会にご参加いただきありがとうございました。
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字


小林キラーズでは、まだまだ部員を募集しています。
野球に少しでも興味がある男の子&女の子。
子供が野球に全く興味が無いけど(笑)挨拶や礼儀を教えたいお父さん&お母さん。
駒形グラウンドでお待ちしております❗体験入部について

野球をやるならぜひキラーズへ!!

よろしくお願い致します絵文字


P.S.
今日、自分はグラウンドに行けませんでした絵文字
写真を提供してくれたママさん、ありがとうございました~絵文字とりあえず今度胴上げっすね(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):