本日 215 人 - 昨日 920 人 - 累計 767077 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月3日(日)

駒形グラウンドで吾妻スターズさんと練習試合です。
結果は⤵⤵
自分はセカンド審判をしながら観ていました。
のびのびプレーしていて、とても良いチームでした。
吾妻スターズさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
_20171203_165539

(おそらく)今年最後の練習試合。勝つことはできませんでしたが、監督の采配のおかげで今日も全員出場することが出来ました~❗
1年生、2年生、4年生と今日は6人の投手リレー。
15122896119151512289635251_20171203_172925
_20171203_172853画像_20171203_172600


今年の練習試合を振り返ると、メンバーの大半が今年野球を始めたばかり。春先は今年一年どうなるか不安でしたが、子供達の頑張りもあり、どうにか野球らしくなってきました。
目先の勝利にこだわりバッテリーのみを交換すれば、正直勝てる試合もありました。まぁ強がりですけど(笑)
監督も我慢して子供達にたくさんの経験を積ませてくれました。今はまだ勝てませんが、今年の一敗が数年後10勝20勝になって必ず帰ってきます。

しれ~っと言いますが、来年から自分がキラーズ5代目の監督をさせてもらいます。歴代監督の教えやキラーズの伝統を生かしながら今風にアレンジできたらいいなと思っています。今更キャラ変更出来ないので(笑)今まで通り子供と近い距離で頑張って行こうと思います。
目標は「楽しくて、強い❗」
難しいかもしれませんが、皆様ご協力宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):