本日 194 人 - 昨日 453 人 - 累計 765448 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月10日(日)

祝!新入部員!
本日キラーズにまた新しい仲間加わりました絵文字
Rくん、よろしくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう絵文字
_20171210_181050

そして今日は体験入部で一人のお子様が練習に参加してくれました。
体験入部ありがとうございました。
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字


今日の朝は寒かったのでウォーミングアップを兼ねてサッカーの試合をしました。
目指せ❗ハリルジャパン(笑)
_20171210_181200

新入部員も加わり、キラーズは現在幼稚園生を含めると合計20名。
紅白戦出来るじゃん!じゃぁ、やっちゃおう!的なノリで午後からは紅白戦を行いました~❗
もちろん本日入部の子も、体験入部の子も出場です。
_20171210_180827


野球は素晴らしいスポーツです。
そして楽しいスポーツです。
決してツラいスポーツではありません。
って、自分は思います。
皆さん、とりあえず少年野球を始めましょう❗

野球をやるなら、ぜひキラーズで。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):