本日 13 人 - 昨日 942 人 - 累計 764165 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6月24日(日)

午前中、K-Soks生板スポーツ少年団さんとCチームの練習試合です。
K-Soksさんのグラウンドで行う予定でしたが、雨の影響で急遽駒形グラウンドでの練習試合となりました。
2試合行い、結果は1勝1敗⤴️⤴️⤴️⤵️⤵️⤵️
K-Soksさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

今日の午前中に試合できたの?と、ビックリされる方も多いと思いますが……
さすが我らの駒形グラウンド❗
試合中雨で1度中断しましたが、特別なグラウンド整備もなく普通に2試合やれました~❗
駒形半端ないって❗

_20180624_131910_20180624_214722
_20180624_214754_20180624_131753


ちなみに今日は弁当無しで午前中のみの活動でした。
天気のイマイチな午前中に練習試合を行い、太陽が出始めたと同時に解散です(笑)
なんかキラーズっぽいっすよね絵文字


皆様、ご協力&応援ありがとうございました❗
そして高学年の皆、お手伝いありがとうー❗
そしてなーさん、写真いつもありがとうー❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):