本日 468 人 - 昨日 453 人 - 累計 762447 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月4日(日)

3年生以下は午前中のみの半日活動。
駒形グラウンドで富里RエンゼルスさんとDチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
富里Rエンゼルスさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
line_111120098504590_20190805_180416
_20190805_180344_20190804_190935
_20190804_191111

Dチームにしては?非常に引き締まった試合展開。
暑い中、お互いのチームの子供達はとっても良く頑張りました。
ナイスゲーム❗
きっと半分以上の子供達は、まだ筋斗雲に乗れるくらい素直なはず(笑)
一生懸命な子供達を見ていると、心がほっこりしますよね。
両チームの子供達があまりにもカワイイので、目に入れても痛くないかなぁー………
って思って入れてみたら、痛かったです(笑)


6.5.4年生は午後からの半日活動。
佐倉市の岩名第2球場で内郷スターズさんとAチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
内郷スターズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20190804_184033_20190804_184358
line_111722758992433line_111717530427643
line_111695494231193line_111687636863123
line_111929479047406_20190804_184557
_20190804_184659

内郷スターズさんはベストメンバーではなかったと思いますが絵文字、強豪相手に勝利出来た事は子供達も自信になったのではないでしょうか?
中でも、5年生と4年生の子供達がヒット1本で1点をもぎ取って勝ち越したシーンではちょっと泣きそうになってしまいました。
………てゆーか、実は泣いてました(笑)

試合に出場している子供達、ベンチでサポートしている子供達、応援しているお父さんお母さん。
なんか心がひとつになっていたような気がします。

そして、子供達がニコニコしながらプレーしている時がたくさんあったこと………
とっても嬉しく思います。
これからもキラーズはキラーズらしく、頑張って行きましょう❗

皆様、暑い中ヘロヘロになりながら(笑)応援&ご協力ありがとうございました~❗
これからも今まで同様、応援よろしくお願いいたします❗


雨や、思いの外(笑)勝ち進んだ大会の影響で7月末
の合宿は中止になってしまいました。
2日続けて素晴らしい球場で試合ができて良かったです❗
合宿の埋め合わせはきっと父母会長さんがしてくれます(笑)
なんだったら冬にスキーでも行っちゃいますか~。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):