本日 106 人 - 昨日 717 人 - 累計 763316 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月10日(土)

午後から駒形グラウンドで、湖北フレンズさんとAチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
湖北フレンズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20190810_193757_20190810_193721
_20190810_193741_20190810_193610
line_301984419636999_20190810_193838
line_301899812573281_20190810_193915
line_301841321385074

お盆時期のため、帰省中の子供達が数名いましたが………絵文字
皆で力を合わせ、どうにか勝利することが出来ました。
明日もメンバーギリギリの中、CチームDチームの練習試合があります絵文字
逆に言えば、普段よりも出番が多いはず……
このピンチをチャンスに変えましょう❗

お互い暑い中、良く頑張りました~❗


午前中は久しぶりに全学年練習でした。(低学年は午前中のみの半日活動)
暑さ対策として、新兵器投入です。
DSC_0244_20190810_193953

キラーズには、皆さんの寄付による大型扇風機3台、超風圧送風機1台、うちわ7万本、塩分チャージ無限(笑)が、暑さ対策として常時完備してあります。
あっちい……とか言ったらバチが当たりますよね。

それにしても毎日 あっちい なぁ~。


皆様、応援ありがとうございました。
今がきっと暑さのピークです。
頑張ってここを乗りきりましょう❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):