本日 943 人 - 昨日 463 人 - 累計 756123 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月15日(日)

印西市秋季大会Bリーグ。
高花公園野球場で草深ベアーズさんと1回戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
草深ベアーズさん、優勝目指して頑張って下さい。
画像画像
_20190916_091254_20190916_091026

この試合を振り返ると……
エラー、フォアボール、走塁ミス、バント失敗…等々、たくさんの失敗が出ました。
それに比べ、ベアーズさんは目立った失敗は無かったように思います。
この差が勝敗を分けたのではないでしょうか?

これから先、勝てるチームになるためにはどうしたらいいか?
(試合中に成功をたくさん積み重ねる、という事はもちろんですが……)
出来るだけ失敗を少なくする、という事だと思います。

逆に言えば、多くの失敗が出たチームの方が負ける確率が高くなる、という事です。

以前と比べると……
試合中、たくさんの成功が出るようにはなってきました。
ただ、まだまだ失敗の数が多い(苦笑)と思います。

失敗しないためにはどうすればいいか?
その事を考え、意識しながら、今後の練習を頑張って行きましょう。
って、まじめかっ!(笑)

皆様、応援&ご協力ありがとうございました。

P.S.
昨日、小林地区も停電が丸一日続きました。
パソコンやスマホの充電が無く、更新が遅れてしまいました。
小林地区は一日だけでしたが、未だに停電や断水などの被害の続いている地域が、まだまだたくさんあります。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):