本日 140 人 - 昨日 920 人 - 累計 767002 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9月23日(祝)

印西市秋季大会(Aリーグ)準決勝戦。
高花公園野球場で草深ベアーズさんと対戦です。
結果は⤴️⤴️⤴️
草深ベアーズさん、ありがとうございました。
練習試合や合同練習など、これからもよろしくお願いいたします。

前日に練習した走塁のサインプレーも見事に成功❗
好投手相手でしたが見事に打ち崩し、決勝進出です。
_20190924_170009_20190924_213757
_20190924_213309_20190924_165934
_20190924_170218_20190924_170110
_20190924_170059_20190924_170206
_20190924_170138line_464261999649791
line_464248260523442_20190924_213435


松山下公園野球場に移動し、本埜ジャガーズさんと決勝戦です。
結果は⤵️⤵️⤵️
本埜ジャガーズさん、ありがとうございました。
優勝おめでとうございます❗
line_464316878135082_20190924_105951
_20190924_105937

準決勝戦で4番サードが負傷退場絵文字
ピンチの時に采配でなんとかするのが監督の役目。
スタメンに迷いがあった事、今でも本当に後悔しています………

ただ、子供達は厳しい状況の中でも本当に良く頑張っていたと思います❗
数年前わずか5人での初練習、他のチームから選手を借りての試合……
40点差をつけられて負けた事もありました。
(当たり前ですが)自分は、メンバー全員がキラーズに入部した時の事を知っています。
成長したなぁ~って思いながら、試合後のミーティングをしていたら………
子供達の前で泣いちまいました絵文字
しょーもなっ!(笑)

閉会式。
少しハニカミながらメダルを掛けてもらう子供達が、とっても可愛く見えました。
………って調子のんなよっ!(笑)
_20190924_105853_20190924_105828
line_464436591365505_20190924_105723
_20190924_105746

準優勝おめでとう❗
_20190924_053650

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、弟、妹、キラーズの低学年の子供達、今日は応援ありがとうございました❗
子供達も皆様の応援が本当に力になったと思います。
これからも応援&ご協力、よろしくお願いいたします。
そして “キラーズらしさ” を忘れることなく、程よく肩の力を抜いて気楽に行きましょう❗(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):