本日 461 人 - 昨日 920 人 - 累計 767323 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10月13日(日)

前日の台風19号の影響で、本日予定されていた“酉市大会”は延期となりました。
そして台風19号の影響で小林地区でまたもや停電が発生絵文字(現在は復旧しました)
そのご家庭を考慮し、本日は弁当無しの半日活動。(お弁当作れないので……)
久しぶりに全学年が駒形グラウンドで活動です。

10:00からは体験会を開催しました。
体験会にご参加いただきありがとうございました❗
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字
_20191013_165716_20191013_165704
15709566563781570956638123
15709566597401570956664099
1570956668351

打ったボールは自分で捕りに行く❗
これが令和スタイル❗


小林キラーズでは来週も体験会を予定しております。
多くのお子様のご参加お待ちしております❗


今回、駒形グラウンドの台風被害はレフトのネットが4,5メートル倒れた程度。
今のキラーズにとって、この程度の被害は“屁のつっぱり”(笑)
ものの数分で元どおりです絵文字
ご協力ありがとうございました。
皆さん働く男の顔してますね~❗
_20191013_165632画像


明日、遠征でCチーム(4年生以下)は三つ巴の練習試合。
そして、駒形グラウンドではキラーズで初めて?Eチーム(2年生以下)の練習試合が予定されています。

皆様、たくさんの応援よろしくお願いいたします❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):