本日 129 人 - 昨日 688 人 - 累計 766071 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10月14日(祝)

駒形グラウンドで間野台ジャイアンツさんとEチーム(2年生以下)の練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
間野台ジャイアンツさん、急なお願いにもかかわらず練習試合をしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20191014_203434_20191014_204254
_20191014_204107line_15838630637429

2年生以下で初めての練習試合。
きっと子供達も前の日の夜からテンションマックスで、寝不足だったと思います(笑)
間野台ジャイアンツさんは2年生以下で数試合こなしているだけあって、盗塁や、守備時のセカンドショートの動き、良く出来ていました。
(今のキラーズは、フォアボールが自動的に三塁打になってしまいます絵文字)

キラーズの子供達はこの日がデビュー。
これからいっぱい経験を積んで成長して行きましょう❗
野球の技術だけでなく、人としても立派に成長することも忘れずに❗

ただ、自分の率直な意見としては……
思ったより戦えるなぁ~って、感じました絵文字
ちょーし乗っから内緒にしといて下さいねっ(笑)

そしてこの試合、2年生が改心の一撃。
ランニングホームランを放ちました~❗
お父さんが見に来ていない時にホームラン………
野球あるあるです(笑)
とりあえずめでたいので、焼き肉をおかずに、寿司を食べ、コーラをがぶ飲みして下さい(笑)


皆様、たくさんの応援ありがとうございました❗
そして両チームの子供達、良く頑張りました。
とっても可愛かったです。



この日、Cチームは茨城県稲敷郡での練習試合予定でしたが、台風の影響で利根川が氾濫危険水位を越えていたため、万が一のことを考え、残念ながら中止となりました。
K-Soksさん、谷田部ジュニアスターズさん、是非ともまた次の機会にお願いいたします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):