本日 696 人 - 昨日 717 人 - 累計 763906 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

日ハム杯新人戦県大会予選会 (白井運動公園野球場)


2013年06月29日
印西メッツ・小林キラーズ合同vs内野シャークス
[6-3]

ーーーーー

Bチームは8強入り。印西市春季大会(Aチーム)覇者・内野シャークスに挑みます。

印西メッツ・小林キラーズ合同チームは後攻。立ち上がり2点を失う一方で1回裏に1点を返す一進一退の攻防。守りは満塁のピンチでレフトの好捕、広いファウルグランドで背走しながらのサードフライキャッチなど粘りをみせる。一方で打撃はメッツ頼み。2〜4番のキラーズ左トリオは随所に良い打撃は見せるも、波状攻撃とはならず。
結局試合は最後まで追いつくことは出来ず、6-3で敗戦。

やはり相手はAチームの強豪だけにBチームも地力に優る感有り。キラーズ&メッツは春から合同チームとして練習し、チーム力も1戦ごとに増していただけに、もう少し見たかった気もしますが…

Bチームのメンバーには他チームの練習、他チームメンバーとの交流など、この経験は大きな財産になると思います。
お互いが今後も切磋琢磨して、来年Aチームでライバルとして戦ってくれることを期待します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):