本日 334 人 - 昨日 453 人 - 累計 762313 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7/4(日)

先週のロッテ旗杯順延で父母会長、監督、コーチが頭を抱えて胃を痛くしながら日程調整をしましたが…


本日またまたCチームロッテ旗杯順延になりました〜絵文字


来週からの予定が…笑


てか梅雨前線調子乗りすぎです(笑)


あんまりにも調子に乗ってるんで…


Aチームのプレミアリーグは雨の中砂10袋買って!やってやりました〜絵文字

(日程の都合や大人の事情で強引に試合したわけではなく、梅雨前線への下剋上です笑)


65C9E8F2-2CFF-4017-94D8-FC751ED453D9172AFDD4-3F32-4AEA-858E-C1AD4DEFEC95


梅雨前線絵文字舐めんなよ絵文字オラァ絵文字


2BF996FC-1498-40CF-8EEB-512B218FAE18



E8E43250-327A-4035-85CD-4392030A9587



0F2C82AF-6089-4F87-869B-5D19C760C09D



6771BD8C-0DBF-4233-9C76-032CEFBF9748



いや、めっちゃ降ってるし笑

砂10袋追加で〜す!笑


ここまで来たらどうでもよくなって来ましたね笑

あめあめ 降れ降れ かあさんが〜絵文字

E4D948DC-D907-46DE-BB36-579D67720194

じゃのめで あ迎え 嬉しいな〜絵文字

8B83B369-C8EE-46CE-9D62-255EAEE08A8A

ピッチピッチ チャップチャップ絵文字

8EE2F677-D87D-4294-B908-4674E2C2E8FA

ランランラン〜絵文字


プレミアリーグvs常盤平ボーイズさん

結果は絵文字絵文字絵文字

常盤平ボーイズさんありがとうございました。

今度は晴れてる日によろしくお願い致します。


B41D8A6B-60FF-4484-AD02-CAEFF1D251FD066C7AB7-F9DA-448B-ADCB-6CAA6D846ED0


両チームの選手はパンツまでずぶ濡れにして、泥だらけでよく頑張りました〜絵文字絵文字


雨が凄すぎて、グラウンドは沼状態…

初回に盗塁のサインが出た時は2度見していた子供達も終盤は盗塁のサイン待ってましたね(笑)



キラーズ、常盤平ボーイズの審判の方マジでありがとうございました!


4年生以下はおとなしく午後から体育館練習


759CBBBA-ABF1-4C09-B16C-49BC89CAE82E


長縄、リレー、ドッジボール!にちょっとだけ野球の練習です絵文字


汗だくで頑張りました〜絵文字



なんと!来週も傘マーク付いてまーす絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):