本日 386 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768479 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8/7(土)

さて、今日私が頼んだのは、突然電話がかかってきて押し売りに来た「爽香守グラブクリーナーとスパイク用ブラシ&クリーナーセット」

BCF4356C-2350-4183-B33C-142B6F21B2A3


バス待ちですか?


家まで送りましょうか?


いえ、大丈夫です。


じゃ、お先〜


押し売りなんて言っちゃってすみません!笑

BBパートナーさんのデリバリーシステム、BBイーツ(笑)を利用して、グローブ、スパイクのお手入れ教室です絵文字


いつもは1650円の「爽香守」を特別価格!

なんと!⚪︎△×円で提供していただきました〜笑


E8F424F1-D2DE-4A45-A4B4-1BD2DE9EE5950AF8EDF6-5A75-4768-8347-CD51C88F1E56


BBパートナーさんありがとうございます。

またよろしくお願い致します。


https://www.instagram.com/bbpartnerchiba/


きっとBBパートナーさんもキラーズのホームページを載せてくれてるはずです。笑


小林キラーズでは随時部員募集中絵文字

楽しく!強く!を目標に、楽しくなかったら弱くて結構!ってスタイルでやっています絵文字

最近、野球人気がスケボーの勢いにゴン攻めされてますが(笑)興味のある方は是非選手募集クリックして下さい絵文字


Aチーム

午前中は弥勒少年野球クラブさんと練習試合

千葉県チャンピオンの強豪チーム!


当たって砕けて、砕け散って。笑

自分達の実力がどんなものか知る事が出来ましたね!


センターゴロを取ったり、とんでもない弥勒さんの投手からヒットを打ったり、キャプテン不在の中5年生キャッチャーが盗塁を刺したり!


いいプレーも沢山ありましたが…


結果は絵文字絵文字絵文字


弥勒少年野球クラブさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


(写真は後で追加します)



午後は本埜ジャガーズさんと練習試合。


試合直前のゲリラ豪雨…

2A8FA0D1-BB9B-4CA0-9585-1F2BE9198B13F5D0F04B-0C5E-4713-BC3B-0DA4355B1A9A


雨の感覚を失っているキラーズの子供達は当たり前の様に整列してましたが(笑)

感覚が正常な本埜ジャガーズさんの判断により雨が止むまで待機です(笑)


20分程時間をずらして試合開始。


A45B9430-1E11-4CF3-B2F2-54D3D040F72FAF659A29-50F3-4C8F-A1A1-9638CB85C166

D3432943-DC1E-4342-AFFB-1C8840B1DA1FAF5A4037-940D-4292-9CCE-D3EA4A0D01FB


結果は絵文字絵文字絵文字


本埜ジャガーズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


Cチーム

午後から木刈ファイターズさんと練習試合&ミニゲームです。


FDC184ED-6202-4EC6-A16D-2BFB464A8D3034042DCD-EEE5-49F0-951E-4CD0E06EF73A

F06A57AD-4D3D-4A61-99D7-C8768E2FBDAED064664F-611E-47EA-9999-71C72891ECF8


新種のアリを見つけたかと思いましたが…

9B2E8F74-4132-4859-A9BF-42A7F56D6991

大きめの働きアリだったみたいです。笑


結果は絵文字絵文字絵文字からのミニゲーム絵文字絵文字絵文字


91D3E353-0CDE-41F8-9726-4F69287185EDBA1016CE-AAF3-4355-9BBF-1F16D5BEC361


木刈ファイターズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


この試合人生初の柵越えホームランを打ったのがD.N絵文字

末恐ろしい3年生です。笑


(写真は後から追加します)


今日の1行日記は「柵越えホームラン打ったよ」ですね!笑



え〜、また野球絵文字

たまにはエアコンガンガンのイオンがいい〜っ!

B1DDA2E1-1DAF-4E29-AE1E-45C437ED02D8

もう、終わったら起こしてね!


いつもお兄ちゃんの野球に付き合ってくれてありがとう!

次はもうちょっと良い一輪車用意しときます笑


明日は台風予報の為、3年生以下はお休み。6.5.4年生は午後から活動になります。

緊急事態宣言でスケジュールがぐちゃぐちゃになってますが、頑張って乗り切りましょう!


また明日〜


…あれってゆりあんだったよな?


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):