本日 662 人 - 昨日 920 人 - 累計 767524 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8/1(日)

本日予定されていた千葉日報旗県大会ですが、緊急事態宣言の発出により中止となりました。


子供達の目標であった大会が中止になり言葉では表せないくらい残念な気持ちです。


県大会を目標とし、ゴールデンウィークに行われた印旛郡市大会では準優勝。

数年前は決勝戦なんて、県大会なんて、夢のような話でした。

子供達の努力、お父さんお母さんの手厚いサポート、キラーズを応援してくださる皆さんのパワーのおかげで「夢の県大会」から「目標の県大会」に変わり、見事に勝ち取った県大会への切符。


県大会決まったんだって!?おめでとう!!って沢山のOBの方々や、キラーズに関わってくださる方が差し入れを持ってきては、激励してくださりました。


県大会に向けてチームで揃えたマスク、買い物カゴじゃ恥ずかしいからと新調したボールケース。侍ジャパンのメンバーもつけているネックレスをキラーズの為に揃えていただいたりと、県大会に向けて全員が絶好調の状態でした。


今回、この様な形で中止となってしまいましたがキラーズを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


大会を運営してくださる方々もパンフレットも完成、千葉日報の新聞には明日開幕!と集合写真にメンバーの名前ものってやる気満々の中、苦渋の決断だったと思います。


大人も残念で虚無感にとらわれていると思いますが、子供達が主役の少年野球。

大人以上に子供達が辛い思いをしていると思います。


決まってしまった事は仕方ありません。

とりあえず今回はキラーズの優勝って事で、大人がしっかりと切り替えて、子供達をサポートしてあげましょう。


----------


A.Bチームは午前中印旛ブラザーズさんと練習試合ダブル


結果はAチームドロー絵文字からのBチーム絵文字絵文字絵文字


印旛ブラザーズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


----------

Cチームは睦グラウンドにてエースライオンズさんと練習試合


結果は絵文字絵文字絵文字


エースライオンズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


----------

本日も暑い中沢山ご協力ありがとうございました!

緊急事態宣言による行政指導など、対応に追われると思いますがみんなで頑張り、乗り切りましょう!


※ホームページの容量不足の為アルバムの更新、ブログに写真を載せられなくなりました絵文字

課金カード買ってきたら更新しまーす!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):