本日 534 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768627 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

号外!号外〜!

号外!号外〜!


キラーズ通信番外編です。


この度キャプテンのS.Nがチームを離れる事になりました。


後輩への暴力や、人のメダルを噛むなどの不祥事を起こした訳ではありません。笑


なんと絵文字


キラーズ初の東京ヤクルトスワローズジュニアに選ばれました〜絵文字絵文字

AC2FADDC-44A0-4EC0-9E1A-53FF450DD9FC

パチパチパチ絵文字


キャプテン、正捕手、主砲がチームを離れるのはキラーズにとっては激痛ですが(笑)まぁなんとかなります!笑


キラーズ代表として胸を張って頑張って来て下さい絵文字


何百人もの応募の中から僅か16人に選ばれ、スワローズジュニアの一員として日本一目指す姿、TVの向こうで応援しています。


レギュラーとって!日本一になって!

キラーズに沢山の経験を持って帰って来て下さいね!


キャプテンからは「頑張るから、みんなも頑張れ!」って言葉を頂きました!


頑張ってまずは印西市秋季大会チャンピオン目指しましょう絵文字


以上

キラーズ通信番外編でした〜



PS…来週のキラーズ通信からは「今日のS.N〜スワローズジュニアver〜」が追加されます!笑

なんでもいいからS.Nの写真送ってくださいね〜


コメント
[1] #30 | 2021/08/24 10:52
Mさん、いつもHPありがとうございます。
久々の書き込みになりますが…
こんにちは(^^)/監督です。

ヤクルトスワローズJr.合格おめでとう❗

幼稚園児の時からキラーズに在籍しているNaSo、現部員で唯一、(当時)3年生以下部員5人での練習……通称キラーズ氷河期(笑)を経験している君。
グラウンドに来れば、しょっちゅう「帰る~っ!」って大泣きして、ソッコーお母さんにマジギレされていましたね(笑)
その時からは想像できないほど成長してくれて……まるで自分の事のように嬉しいです!
…って言っておけば好感度上がりますかね?(笑)

まず…
野球という素晴らしいスポーツに導いてくれたご両親に感謝すること。
そして…
笑顔で送り出してくれる仲間がいること。
頑張ってこいよー!と言ってくれるお父さん方お母さん方がいること。
チャレンジする事を認めてくれた代表、そして俺(笑)がいること。
そんな素晴らしいチーム、小林キラーズ出身ということを忘れずに暴れてきてください‼️
(体には気をつけて、怪我をしないように)

小さくまとまらず、ダイナミックなプレーを期待しています。
2年連続日本一のヤクルトスワローズJr.、
日本一目指して頑張ってこーい‼️


チームとしては…
ちょこっとだけ戦力ダウンです(笑)
しかし、ピンチの時にはそれ相応のチャンスが眠っています‼️
ノーアウト満塁のピンチ…
「やべ~」と思うのか?それとも「ここをしのげは一気に流れがくる!」と思うのか?
それは自分次第です!

人は快適なゾーンでは成長しません。
この小さいピンチ(笑)をチャンスに変えて、ここからキラーズ黄金時代を作っていきましょう‼️
「楽しく、強く」も忘れないように‼️

皆様、これからも応援&ご協力よろしくお願いいたします。

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):