本日 42 人 - 昨日 942 人 - 累計 764194 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8/28(土)

本日はA.Cチーム共に印旛郡市大会チャンピオンの八街マリーンズさんと練習試合です。


まずはAチーム

初回にコバキタのケンブリッジI.Mタイムリー内野安打で2点を先制します。


C0DB3B02-698F-4BA8-86CB-B6AABD25896BEED66826-7DFA-4A05-9915-32371AE4CE30


先発、牧場のジャックナイフK.Sの好投で4回まで2対1とリードしますが、5回にエラーであげたランナーを確実に返され、逆転を許す苦しい展開に…

粘りを見せたいキラーズ打線ですが、悪い流れになるとチャンスで1本が出ない小林貧打ーズ打線。


FABA7405-54BD-415C-8613-05E7290CE8957F011A1E-688A-4724-93A7-E0BECF7AFC16


得点は初回の2点のみ。最終回は3者三振に取られゲームセット。


結果は4対2で絵文字絵文字絵文字


4失点より…2得点じゃ勝てねーです!


バッティングなんて簡単なんだから〜

バットの芯とボールの芯を当てるだけ絵文字


バッターボックスでは考え過ぎず気楽にいきましょう絵文字


続いてCチーム


865D9E09-F278-4163-BCA3-F0D346E8250CDF552641-37D3-4D98-9960-B7715747FFC0

2EE5D94B-1061-4A3D-B4C1-58E0FF31E3B6B27E6B02-294F-4B3A-BF05-EA43D7E930CC


実力の差を見せつけられ完敗です絵文字絵文字絵文字


八街マリーンズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


悔しい2連敗になりました…チックショ〜絵文字


「びっくりするような好プレーが勝ちに結びつくことは少ないです。確実にこなさないといけないプレーを確実にこなせるチームは強いと思います」

ってイチロー選手が言ってたような気がします。


アウトを取れるところ取れる。

1点取れる場面で1点取れる。

この繰り返しが大変なんですが、出来るチームって強いですよね!


野球は失敗のスポーツ

今日の試合で出た沢山のミスを1つでも減らしていけるよう頑張りましょう!


また明日〜


----------


今日のS.N「人工芝でバッタを探す」

F3F52861-6ACB-4122-B6FF-EA19C05E8235


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):