本日 14 人 - 昨日 688 人 - 累計 765956 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10/3(日)

Aチーム

ろうきん旗ではなく千葉県少年野球特別大会の印旛郡市大会2回戦

vs.四街道ファイターズさんです。


大会の名称変更はきっと大人の事情があったんでしょう!

まぁ気にせず優勝目指して頑張るぞー!


8DA62E66-FB07-4E25-9267-0EE1D827E1B9300422DD-853B-468C-943F-8C5E24F310CA


キラーズ後攻でプレイボール。


初回、副キャプテンS.Iの立ち上がり

10BC0B96-C1E3-4241-B604-1C392066E502

2アウトから2ベースヒットを許し、いきなりのピンチを迎えます。続く4番打者の打球は左中間に!


レフト、センター、が無言で打球を追いかけ(笑)最後はセンター、とにかく明るいS.Iがスーパーキャッチ!

F21FC6F4-5D95-4553-AC3D-F1B8FE004AF238B14B2E-1FE5-4D2A-A942-17C09B3964FC

なんとか無失点で切り抜けます。


その裏、2番帰ってきたキャプテン!

S.Nのピッチャーフライなど、サクッと3者凡退に抑えられ2分で攻撃終了(笑)


そのまま試合は進み…

S.Iの好投で3回まで無失点に抑え、打線も無失点に抑えられます(笑)


しかし!ここまではよくあるキラーズの展開!笑

2巡目にようやくバットが振れてくるキラーズの遅咲き打線(笑)


3回、副キャプテンS.Iの2ベースヒットを皮切りに

1番、大門下の吉田正尚I.Sのあと5センチでホームランのフェン直3ベース。

2番、スワローズJr.では4番!(を狙ってる)キラーズでは2番!キャプテンS.Nの打球速度185キロ、打球角度9℃の弾丸エンタイトル2ベース。

102F397F-14A0-46A6-A352-697B342212D40B9635E8-C4B6-4FDD-8CF8-9E63B033951B

E370C288-5021-40CD-BC8A-A517C8F6952C515FCF13-F018-4DB3-83D5-763CDEA82FC7

等々、6安打を集中させ一挙6点を先制します!


4回に1点を返されますが、その裏にキャプテンS.Nのこの試合2本目のタイムリーで1点を奪い返し、4回終了時点で7対1とリード!


324317D2-03E9-4D4B-A8D1-11EAC6158461923255B2-7EC3-42DF-AEEF-54E9A782609C


このままリードを守って…


なんて、行きません(苦笑)

またまたキラーズ得意の後半めっちゃ追い上げられる展開(苦笑)


ちょっと嫌な予感はしてましたが、まさか予定通り?笑

の展開になるとは…

キラーズの子供達は裏切りませんね(涙)


5回この回からマウンドに上がったとにかく明るいS.Iでしたが、4安打に四死球、エラーも絡み5失点…

普通なら死んだ魚の目をして降板ですが…とにかく明るいS.I!笑

3番手、牧場の大魔神K.Sに声を掛けてマウンドを譲ります!


01C5E08E-D7BF-46FC-90C5-C3A50AB0246AF6205DFE-F081-47A6-8409-9B9F1EE06F83


K.Sの好リリーフで後続を抑え、そのままゲームセット。

結果は7対6で絵文字絵文字絵文字


40FD6E2A-89F8-4A0F-AC02-1622A12802DF


四街道ファイターズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


7F13934B-C11A-4BE9-AAF1-3D9A4EF2A68C33691AEA-7DE5-450D-B6F2-8B9A08A5FE00

7A2530B3-1557-4EBE-87AE-ABB880F239ADD7345C95-55D0-43FD-990C-1171F5B7CC6D


7対1からの7対6での勝利…

キラーズらしい?とってもスリリングな試合にはなりましたが(笑)なんとか2回戦突破です!


皆様!ソーシャルディスタンスでの熱い声援ありがとうございました!

来週の土日で県大会出場チームが決まります!6年生は最後のチャンス!

沢山の応援よろしくお願いします!



Dチーム

午後から成田マリーシアズさんと練習試合です。


89ED795B-CC23-4C73-91A1-E4273C77A8AAF13CD04C-F820-4831-BCE2-167FC966632C

41F8B11F-2222-469D-900F-AF32A499526C34CD33F2-194C-404B-80B3-9DCDB0EEFB84


結果は絵文字絵文字絵文字


成田マリーシアズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


ラグビーみたいなスコアでボロ負け…相手は同じ3年生以下の小学生。

この差を少しずつ縮めて、いつかリベンジしましょう!


自分はスコアしか見ていませんが…

5イニングで四死球は3つ。20失点のほとんどが見えないエラーや打たれての失点だったのではないでしょうか?


22本打たれたヒットを相手が強いから〜。と思うのか、悔しい気持ちになるのか。

打たれるのはOK〜なんて言われても22本も打たれちゃ試合になりません!

厳しいですが、Dチームを引っ張る3年生!

今の実力で満足しているようじゃマリーシアズの選手達との差は埋まりませんよ!


この負けを意味のある負けに出来るよう今まで以上に頑張っていきましょう!


239F10E4-AD5E-45CF-8DEC-E95E8755F243FE2C4159-3B32-4D50-97CC-7C3A88A16357

52E94489-3FAB-4937-80E3-0D012C854EE129E4D318-4E53-45E2-8D13-3687FC63124B


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):