本日 320 人 - 昨日 453 人 - 累計 765574 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10/10(日)パート3

キラーズ通信をご覧の皆様Aチームの激戦に気を取られいる場合ではありません!笑


Aチームが激戦を繰り広げている中

Dチームはルーキーリーグvs.津田沼少年野球団さんとの試合です。


ちょっと遠くの遠征に遠足気分になっちゃった子供達がほとんどでしたが(笑)

未来のメジャーリガー達は元気いっぱいにグラウンドを駆け回ります。


FD70D7C6-EFEA-4C75-9D04-4347E8DEC57C81C0DD1A-1B11-496C-8276-E3FEAE461EE1

7742CDB6-23D3-4E1A-B345-F13F379011FD7E4D7F89-519F-45A6-8FB9-04373219A4A5


一生懸命頑張りましたが、結果は4対3で絵文字絵文字絵文字


99DE58E1-2083-4A05-83DF-DAEB482C4844AD2CBF75-972C-485E-8C0E-14BA518DCEDF

F5C81C82-C80B-48CE-A006-F5BCF1CAEC108A49896A-A11E-4930-9D24-AE93EA730394


津田沼少年野球団さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


3年生以下とは思えない引き締まった試合だったのではないでしょうか?


12個のアウトのうち9個を三振にとり、4イニングで四球3つ!

素晴らしい内容で3年後が今から楽しみな3年生です!


三振をとれた。

ヒットを打てた。

エラーした。

牽制でアウトになった。


成功も失敗もいい経験になります。

この経験を生かして少しずつレベルアップしていきましょう!


57B7A812-8812-4C85-8ED9-E209664A7D13924B37C5-972F-4D33-9D38-5AE71CC05579

F3D9D414-9891-4D2C-8B12-31C0C64FD53939E2FD79-A744-41BE-901B-2467784DFA0B


Aチーム解散後、少しだけ練習を見ることが出来ました!

練習終わりに低学年チーム監督からグローブを磨くよう話がありましたね!


まぁ、ほとんどの子がもう忘れちゃってると思います(笑)


だって解散の時、何時にゲームやろう!って約束で忙しかったんだもん!笑

仕方ありませんね(笑)


以前キラーズ通信にも載せましたが道具を大切にする事はとても大切なんです。


野球の上達に近道なんてない。とよくいいますが、道具を大事にして大切に扱う事は野球が上手くなる為の近道になります。


グローブを磨いていればギリギリの打球を落としません。

バットを磨いていれば詰まってもヒットなります。

歯を磨いていれば虫歯になりません。

スパイクを磨いていれば間一髪でセーフになります。

キャッチャー道具を磨けば後ろに逸らしません。


逆に道具を大切にしないといくら練習しても上達していきません。

グローブをなげつけたり、スパイクの踵を踏んだり、ボールを蹴ったりしたら野球は上手くならないんです。


自分の道具だけでなくチームの道具も一緒です。


どうしてかって?


そんな事は野球の神様にLINEでもして聞いてください。笑


LINEを知らない人はとりあえずバックに入りっぱなしのグローブを磨きましょう!笑


----------

今日の試合中になんと!

E8F99040-42BE-4CF1-86A5-D2CD8E7BBD3F

日本一デカい蟻を監督が見つけました〜笑


5CD0BA9E-AAE6-477D-9122-272CA7825C84

ヒット打ったらその蟻ちょうだい!笑


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):