本日 540 人 - 昨日 453 人 - 累計 765794 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

練習試合(対日吉台リトルファイターズ戦)

小林キラーズvs日吉台リトルファイターズ
[6-4]

---

先週の試合、午前中の試合は切り替えて、この試合の勝利に集中する。

キラーズは先攻。
先頭打者が出塁すると、自慢のクリーンアップでしっかりと2点を先制。この試合は初回に2死からしっかりと2点目を奪ったことが大きい。
その裏、右腕は上々の立ち上がり。危なげなく3者凡退に切って取る。
点を取り合って3-3で迎えた4回表、先頭の5年生が出塁すると、次打者は普段打席数の少ない5年生。守備にはセンスを感じるが果たして打撃は…早速追い込まれるものの、相手投手の速球に食らいつきます。結果、四球をゲットしたことが大きい。続く6年生の打球は相手守備のミスを誘います。さらには足攻も絡めて3点をリード。優位に試合を進めます。

結局時間切れ5回コールドで6-4の勝利。スタミナが心配された右腕も完投、クリーンアップの強打と下位打線の粘り、初安打と思いきやのセンターゴロなど見どころの有る試合でした。

2試合続けて情けない試合だっただけに、ベンチもホッとしました。色々なバリエーションのフォーメーションを試しながらも、子供達のポテンシャルを引き出したいと思います。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):