本日 1068 人 - 昨日 920 人 - 累計 767930 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

練習試合(対印旛ブラザーズ戦)

小林キラーズvs印旛ブラザーズ
[3-3]

---

前日からの降雨の影響で予定していた相手との練習試合がキャンセルとなり、急遽お願いして実現した練習試合。

キラーズは後攻
先発は今年に入って安定感を増している右腕。今日も上々の立ち上がり。初回2死から相手バッターに上手く打たれた安打はあるものの、無失点で抑える。
その裏、1・2番で1死2塁のチャンスをつくると、3番の打球はレフト頭上を越えるタイムリーヒット。尚も1死3塁のチャンスも4番の当たりは高いバウンドの内野ゴロ。追加点かと思われたが、3塁ランナーが足を滑られて得点出来ず。
その後もチャンスはつくるものの、走塁ミス等あり突き放せない。
一方、投手陣は安定。ピンチは招くも大量得点は許さない。先発はエラー絡みで失点するも粘りをみせる。5回もランナー2人許すも無失点。見事に試合をつくってくれました。

結局、7回終了3-3の同点で引き分けに終わりました。

強豪・印旛ブラザーズ相手に引き分けは価値が有ると思いますが、攻撃も守備もミスが多かったことは事実。先発の好投や、レフトの好守、初めてのポジションをミス無くこなす選手など収穫もありながら、一方でミスが多いことも事実。県大会までにしっかりパフォーマンスを発揮出来るように練習が必要です。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):