本日 707 人 - 昨日 920 人 - 累計 767569 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5月18日(土)

祝!新入部員!
本日キラーズに新しい仲間が加わりました~❗
Yくん、宜しくお願いします。
これから皆と一緒に頑張ろう❗選手紹介
_20190518_185531_20190518_185545


駒形グラウンドで桜台ウィングスさんと、AチームBチームの練習試合です。
結果はAチーム⤴️⤴️⤴️Bチーム⤴️⤴️⤴️
桜台ウィングスさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
てゆーか明日も宜しくお願い致します。
画像_20190518_184733
_20190518_184804_20190518_185456
_20190518_185510画像

午後から行ったBチームの試合。
序盤の大量リードにもかかわらず、終盤追い上げられてしまう得意の展開(苦笑)
ただ、逃げ切る事が出来た………というのが子供達の成長だと思います。

今年の初め、新チームになったばかりの時に行った桜台ウィングスさんとの練習試合。
全く同じような展開で、最終回ツーアウトからセカンドゴロをエラーしてしまい、同点で試合終了となりました。(たぶん)

今日はめちゃめちゃ追い上げられているにもかかわらず(笑)、皆声が良く出ていたと思います。
そして最終回、ツーアウトからセカンドゴロをアウトにし、見事に勝利することが出来ました❗

“あめぇーよ”
と思っている方もいると思いますが………(笑)
まぁキラーズはキラーズらしく、慌てずゆっくり成長して行きましょう~❗

当然皆さんお気付きだと思いますが(笑)、今日はAチームとBチームの写真を分けることなく、同時に掲載しています。
自分のキュートな瞳に免じて許して下さいね絵文字


今日は駒形グラウンド&小林小学校&駒形の外野、での3箇所の活動になりました。
皆様、子供達のためにご協力ありがとうございました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):