本日 189 人 - 昨日 453 人 - 累計 762168 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7/24(土)

お疲れ様で〜す!


午前中2名のお子さんが体験に来てくれました〜絵文字

ありがとうございます絵文字


キラーズは随時部員を募集しております。

体験はいつでも何度でも!


またのお越しをお待ちしておりま…ってか入部しますよね?笑

次はユニホームでよろしくお願いします!笑


A43F5B3B-A5F0-4603-9E60-76DC116C5935


事務所の都合で顔出しNGの為、写真に加工してあります。笑


Cチーム

予定されていたプレミアJr.が中止になり、急遽練習試合していただけるチームを探しマクリマクリスティーです!笑


大人の本気発動!

なんとか大南ファイターズさんと練習試合を組む事ができました!

準備してソッコー出発!


7CF57579-D92A-4EFD-819C-2180FA6648EB7CBFBB23-CBE6-41D5-AB5E-B9CB243B1112

2D84EA67-0769-4B6B-B337-20603215FE5D82D6830A-8CCF-4548-AEEC-A1C11AEC1EEE


結果は絵文字絵文字絵文字


大南ファイターズさん

心の底からありがとうございます!

またよろしくお願いします。


大和田南方面に向かって…


せーの!




はい。上手に言えました〜絵文字


ラインは曲がってない!

9AB65BC4-AA37-4130-B296-C41A896A4A7B

君の心が曲がってるんだ!笑



Aチームは午後から高根台近隣公園で習志野台スターズさんと練習試合。


DF78EDFD-A3BC-43F7-90E3-AE5FB4B1A0CFFAA035DB-77D5-461D-B79A-ADBC2EAE6245

6AFA7D5E-443A-4BE9-A0D0-9999A5E1C53E51D4E988-EA4B-4EE1-BA11-D903F7D45EF6


結果は絵文字絵文字絵文字


習志野台スターズさんありがとうございました。


高根台近隣公園…

私事ですが、めっちゃ懐かしい球場でした!

いや〜ホワイトビー時代よく試合に行った気がします!


またよろしくお願いします!

って事でさっそく7/31と8/8に練習試合を調整していただきました!


明日は4年生以下は休み!

監督から目を真っ赤にするまでゲームするように課題が出されています!

5.6年はAMのみの活動。

監督から…3人が調子乗るから勝ちに行こーぜ!って課題が出てます。


4連休も後1日!気づけばオリンピックも始まってますが!笑

気合いで乗り切りましょう!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):