本日 393 人 - 昨日 717 人 - 累計 763603 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7/25(日)

4連休最終日!


本日はAチームのみの活動!

午前中駒形グラウンドで増尾レッドスターズさんと練習試合です。


26284421-6D10-466D-90CE-29DDD9CF39FEDEF72F68-B590-4EEA-A862-561ADCBC37F5

6FF97CAF-ED1B-484A-8763-9C8CC807808D739A080F-0C3F-469C-8BA6-EF1BBBB558CD


結果は絵文字絵文字絵文字


増尾レッドスターズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


A2A59107-FC6F-49E2-82A8-AED64993E8EE0BB6A767-4CA1-41A8-BC85-3D512C102706

5AB8398F-5DBD-4B03-B6F4-F6E3A4FD75A22B90AF4D-6F03-45C4-B71B-D6AD39BCF71A


逆転サヨナラ負けでしたが、6年生3人が不在…この暑さの中ナイスゲームだったのではないでしょうか?


自分的には…


終盤、僅差で1アウト1.3塁のピンチ


マウンドに集まり守備の確認

D15AA40A-25AE-486B-B651-6EBD9CA3A593

キャッチャーは盗塁を刺しに行く。

セカンドはカットの振り。

ショートは1塁ランナーをアウトにしに行き、間に合わなかったらタッチせずにバックホーム。


子供達だけで話し合い…


結果は、盗塁を刺し、二塁手のカットの振りでスタートが遅れた3塁ランナーをホームで…タイミングはアウトでしたが、捕手がポロッとしてしまいセーフ。


動きは完璧に出来ていました!

しかも、普段出場機会の少ない選手、普段はやらないポジションで!なんなら内野手は全員5年生!


なんか来年以降も楽しみなチームになりそうな予感がします!


本日で4連休終了。


試合が急遽中止になったり絵文字ぎっくり腰だったり絵文字急に仕事になったり絵文字と軽めのハプニングもありましたが(笑)


皆様のご協力により無事活動する事ができました。

沢山のアイスの差し入れありがとうございました絵文字

またよろしくお願いします絵文字


卒団式風に4連休を振り返りましょう!笑

来週はいよいよ県大会絵文字

夏休みで生活が不規則になりそうですが絵文字

絶好調の状態で週末を迎えられるよう、テメーで考えて自覚を持った行動をする様に!笑





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):