本日 790 人 - 昨日 717 人 - 累計 764000 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7/31(土)

午前中は木刈ファイターズさんと練習試合です。

毎日野球だと飽きちゃうんでドッジボール対決を申し込む予定でしたが、千葉日報の県大会前日の為野球対決です(笑)


0E411B15-C5F6-455E-891A-4561327B4EF5


今日もクソ暑い中元気な子供達!

80F22E58-4957-4E40-BB83-7F1F84F72209DB5CB3AB-F5E0-44BF-ADE2-C7ADB3AFC676

AFCC8FD0-9343-4CAB-A982-177B77C12E8111ACCC02-73BC-4DF8-8C0D-FD1E1E300D29

笑顔いっぱいで頑張りました〜!


結果は絵文字絵文字絵文字からのミニゲーム絵文字絵文字絵文字


木刈ファイターズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


相変わらず終盤に追い上げらる得意の展開…

勝利を目前にするといつもと違う雰囲気になってしまう。


いい加減、学べや〜いっ!笑


----------


午後からはDチーム

vs.習志野台スターズさん


462F57B2-6EB7-45D3-9F76-F2E926C56D7CAFB4E6D6-DDAD-4DCC-A78C-C19E0FD065A3


結果は絵文字絵文字絵文字


84F0D162-C1F8-4426-87BB-BE77EEE130D13EA6A50F-B95B-4E91-ACEB-B31C326A87AF

B44F90BF-3122-4E02-8D36-A4BA1FF3B0155B184168-0172-48F8-9B14-246A99304481


習志野台スターズさんありがとうございました。

また来週もよろしくお願い致します。


535ADBBA-DB0B-413E-A323-6B7A1332C0F3E2D690C8-E4BF-4811-A90A-115F285587F8

9AA6160B-E7D7-4D6C-A191-D61B22719AF3040FEC50-9977-46CC-A6E1-3A82F8FBA243


自分は帯同していませんが、聞いた情報だと…

ホームにヘッドスライディング。成長した姿を見て嬉し涙したり

ベースから離れた状態でユニホームの土をはたきその間にタッチアウトで悔し涙したり

トイレにウンティが詰まってたみたいで臭すぎて涙したり!笑


涙腺をゴン攻めされた試合だったみたいですね!


----------


明日は県大会の予定でしたが、残念ながら中止が決まりました。


気持ちの切り替えが難しいかも知れませんが、印旛ブラザーズさんと練習試合を予定しています。


県大会のつもりで勝ちにいきましょう!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):